アコムマスターカードATMの営業時間と場所は?

アコムマスターカードATMの営業時間と場所は?

 

アコムマスターカードの審査を無事に通過して契約をした後というのは、ATMを使った借り入れがメインになってくると思います。ですので、必ずATMの営業時間や場所をチェックしておくようにしましょう。そうすれば、借りようと思って足を運んだけれども借りられなかった!ということにはならないと思います。

 

営業時間はどうなっているの?

提携ATMの場合だと、基本は24時間利用することが可能となっています。ただし、システムメンテナンスなどがある場合は利用することが出来ません。ATMのメンテナンス情報についてはアコムマスターカードのホームページに記載されているので、そちらで確認をすると良いでしょう。

 

ATMの場所は?

次に確認したいのがATMの場所となっています。でも、結論からいうと、ATMの場所を確認する必要はないでしょう。なぜなら、アコムマスターカードはコンビニATMと提携をしているからです。ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セブンイレブンと主要コンビニで利用することが出来るので別に場所のチェックをしていなくても、目にとまったコンビニで借入・返済することが可能です。

 

土日や祝日でも利用できるの?

コンビニATMの利用が土日でもOKなのかは気になるところだと思います。これについては、もちろんOKです。土日でも祝日でも問題はありません。曜日を気にせずATMを利用出来るというのはアコムマスターカードの大きなメリットと言えるでしょう。ただ、ATMによっては、日曜の深夜にメンテナンスをしていたりもするので、そこだけは気をつけて下さい。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!