アコムマスターカードクレジットカードの審査はどう?

アコムマスターカードクレジットカードの審査はどう?

 

アコムマスターカードの利用をする際に気になるのが、審査の厳しさです。アコムマスターカードはクレジットカードの機能もついているので、ちょっと変わっていますね。その為、クレジットカードとアコムマスターカードの両方の審査をされるのでは…?と思ってしまうかもしれません。果たして、審査はどのようになっているのでしょうか。

 

アコムマスターカードクレジットカードの審査は厳しいの?

審査についていえば、甘いも厳しいもありません。なぜなら、アコムマスターカードが定めている独自のルールに沿って融資の可否が決定されていくからです。この審査項目についてですが、他社とは若干違いがあるものの、基本的な審査項目は一緒となっています。その為、アコムマスターカードクレジットカードだけが審査が厳しいということはないのです。

 

審査ってどんなところを見られるの?

審査についてですが、基本的には年収の部分が見られます。相手はあなたにお金を貸すわけですが、当然ながら返ってこなくてはいけませんよね。ですので、きちんとして返済能力があるかどうかをチェックされるというわけです。また、それと同時に、現在のローン残高という部分も見られます。いくら年収が高くても、借金返済に追われているようであれば、これ以上の融資をしてもいいのかは迷うところでしょう。

 

基本的に、今お話した2つがベースになっておりますので、ここの問題さえなければ、性別・年齢を問わずアコムマスターカードクレジットカードの審査に通過できると思います。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!