アコムマスターカードの本人確認や在籍確認は?

アコムマスターカードの本人確認・在籍確認は?確認書類は必要?

 

アコムマスターカードの審査を無事にクリアしたら、次は本人確認などの手続きが必要になってきます。この手続きが終われば、契約となり、自分に設定された利用可能額の範囲内でいつでも好きな時に借り入れすることが出来るようになってきます。

 

本人確認って何?どうやるの?

アコムマスターカードの本人確認は、本人確認書類を提出することになっています。運転免許証やパスポート、健康保険証を提出することで審査時に記載した情報に偽りがないかをチェックしています。

 

在籍確認って何?どうやるの?

本人確認が終わった後は、在籍確認が行われます。これについてですが、勤めている会社にアコムマスターカードの担当者が電話をして、申込者本人が在籍しているかをチェックします。この電話で在籍が確認されれば問題なく在籍確認は終了となります。尚、電話をかける時ですが、担当者が個人名でかけてくるので、あなた以外の人が電話をとったとしても、アコムマスターカードの利用がバレることはありません。

 

他にどんな書類が必要?

本人確認以外で提出する書類ですが、これは収入証明書が必要になってくることがあります。ただ、これは借り入れ希望額が一定を超えた場合のみとなっています。その為、だれでも絶対に提出をしなければいけないということではありません。ただ、自営業の方や個人事業主の方になってくると、収入証明書の提出を求められることが多くなってくるので、事前に準備していた方がスムーズな借り入れが可能になると思われます。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!