アコムマスターカードの営業時間は?

アコムマスターカードの営業時間は?

 

アコムマスターカードの申し込みをする前にチェックしておきたいのが、営業時間です。ここをチェックしておかないと申し込みをしようと思ったら締まっていた!という事態にもなりかねないので要注意です!

 

店頭窓口の営業時間は?

アコムマスターカードは店舗での申し込みもすることが出来ますが、営業時間は平日のみで朝9:30〜18:00までとなっています。一部の店舗は19:00まで営業していますが、それでも短いですね。その為、仕事が終わってから申込と考えている方には少し厳しいかもしれません。

 

無人契約機の営業時間は?

無人契約機の営業時間は9時〜21時となっています。定休日などはなく365日申し込みをすることが可能となっています。また、一部の店舗限定とはなりますが、21:30まで営業しているところもあります。尚、無人契約機で手続きをする時は、操作時間や審査時間を考慮して早めに足を運ぶようにしましょう。そうすれば、直ぐにカード発行してもらうことも難しくありません。

 

WEB申し込みの営業時間は?

店舗受付、自動契約機受付とありますが、これらには営業時間があります。しかし、WEB申込であれば、ネットさえつながっていればいつでもどこでも申し込みをすることが可能です。夜中に審査申し込みをしていれば、翌日の昼までには審査結果の通知がくるのも優れた点と言えるでしょう。WEB申込は審査に要する時間も短いのでお勧めすることが出来ます。最近はスマホからの申し込みにも対応しているので、便利さが増しましたね。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!