アコムマスターカードは仮診断できますか?

アコムマスターカードは仮診断できますか?

 

審査に申し込みをしたのに、落ちてしまった…時間と労力を無駄にしたじゃないか!と思う方もいるはず。そんな時に便利なのが、仮診断です。仮診断では、自分が審査に通過できるかどうかの目安を知ることが出来るようになっています。

 

アコムの仮診断はどうなっているの?

アコムマスターカードの仮診断は簡単3秒診断となっています。ホームページから、生年月日、性別、独身既婚、借入残高を入力するだけで、直ぐに融資可否の目安を教えてくれます。たったの数秒で自分が審査に通過するかどうかを知れるのは嬉しいですね。

 

仮診断の結果って信用できるの?

仮診断で融資可と出ても、実際に審査を受けたら融資不可だった…という話も多いので、この仮診断の結果をどれだけ信用していいのかは分からなかったりします。ただ、ここで融資可となっていれば、基本的に問題はありません。でも、仮診断時に入力した情報を偽っていると、実際の審査結果が異なってしまうこともあるので、そこだけは気をつけて欲しいと思います。

 

仮診断って受けた方がいいの?

仮診断を受けた方がいいのかどうかは悩むところではあると思いますが、個人的には別にうけなくて良いと思っています。というのも、仮診断を受けたところで、直ぐに借入が可能になるわけではないからです。実際の借り入れが可能になるのは、本審査に通過した時のみとなっています。ですので、このステップを飛ばして本審査を受けた方が時間のムダが省かれると思っています。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!