アコムマスターカード 家族にバレない?

アコムマスターカードは家族にバレない?電話連絡はある?

 

アコムマスターカードの利用を考えている方の中には「家族にバレずにこっそり…」と思っている方も多いでしょうが、果たして、家族に内緒で借り入れをすることは出来るのでしょうか。ここはしっかりと調べておかないと後で痛い目を見る可能性もあるので、説明していきたいと思います。

 

アコムマスターカードなら家族にバレない!

アコムマスターカードは申込者本人との契約になっているので、家族にバレることはありません。連帯保証人を準備する必要もなければ、家族の同意書も必要なく、あなた一人の名前で契約を終わらせることが出来ます。もちろん、自宅に電話がかかってくることもないので安心して下さい。

 

自宅に電話がかかってくることは絶対にない?

審査〜契約、契約〜利用において、アコムマスターカードから自宅に電話がかかってくることというのはないのでしょうか。これは気になりますよね。基本的な話とはなりますが、アコムマスターカードが自宅に電話をしてくることはありません。ですので、家族があなたの代わりに電話を出るという心配もないでしょう。

 

でも、これはあくまで「基本」であり、もちろん例外もあります。それは、返済の滞納をした時です。約束の期日に返済をせず、アコムマスターカードからかかってきた電話についても無視していたりすると、契約書に記載した固定電話番号に電話がかかってきてしまいます。ですので、返済は毎月きちんと行いましょう。そうすれば、電話がかかってきて家族にバレることはありません。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!