アコムマスターカードは勤務先にバレない?

アコムマスターカードは勤務先にバレない?電話連絡はある?

 

アコムマスターカードの利用を考えている方の懸念材料といえば、会社への連絡ではないでしょうか。誰にもバレずに借入したいと思っているのに、いつの間にか自分の知らないところで会社に電話連絡がきていて同僚にアコムマスターカードの利用がバレてしまったというのは考えるだけでも恐ろしいですね。

 

アコムマスターカードは電話連絡するの?

アコムマスターカードですが、会社への電話連絡があります。これは、本当にその会社にあなたが在籍しているかどうかを確認するためのものとなっています。とは言え、「アコムマスターカードですが」といって電話をするわけではなく、担当者が個人名でかけてきますので、あなた以外の方が電話に出ても、アコムマスターカードの利用がバレることはないので安心して下さい。

 

勤務先にバレない方法はないの?

勤務先にバレないでアコムマスターカードの利用をしたいと思っている方は多いでしょう。上記でお話した通り、アコムマスターカードは在籍確認で会社に連絡をしてくるわけですが、これがあったとしても、同僚にバレるということはありません。ですので、別に勤務先にバレない方法を考える必要性はないと言えるでしょう。

 

借入後、職場に電話がかかってくると聞きましたが?

アコムマスターカードの利用をしている方の口コミで、借入後職場に電話がかかってきた!というものがありました。こういうクチコミを見ると、契約が怖いような気もするのですが、どうしてこのようなことになったのでしょうか。このケースは、返済をしていないことが考えられます。それと同時に、アコムマスターカードから携帯電話にかかってくる電話も無視していたことが原因でしょう。こういったことをしなければ、借入後に電話がかかってくることはないので安心して下さい。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!