アコムマスターカードはコンビニでも出金や入金できる?

アコムマスターカードはコンビニでも出金・入金できる?

 

アコムマスターカードの審査を受けることも大事ですが、それとは別にチェックしておきたいのが、入金・出金の流れとなっています。というのも、契約した後は、借り入れがメインになってくるので、どんな方法で借入できるのかのチェックが必要ですからね。

 

アコムマスターカードならコンビニで出金出来る!

アコムマスターカードはコンビニと提携をしているので、契約後、コンビニから借入することが可能となっています。ただし、アコムマスターカードが提携しているコンビニATM限定となっています。提携している銀行は意外と多く、セブン銀行、ローソンATM、イオン銀行などがあります。また、ファミリーマートやミニストップでの借入可能です。

 

アコムマスターカードならコンビニでも入金出来る!

アコムマスターカードはコンビニからの入金にも対応していますので「あ、今日が期日だった!」という時でも直ぐに入金することが出来ます。入金忘れというのは、自分の信頼を下げてしまう大きな要因となってしますので、それをしなくて良いのは有難いですね。でもまあ、入金に関しては毎月するのは面倒なので自動引落をお勧めします。

 

手数料のチェックを忘れずに!

コンビニATMで利用出来るというのは非常に便利なのですが、ここではきちんと手数料の確認をして欲しいと思います。アコムマスターカードでは、入金1万円以下が一律105円、1万円以上が210円となっています。尚、出金に関しても同じ手数料が発生します。ただ、この数字は消費税5%での話となっていますので、8%引き上げされたらおそらくは108円と216円になってくると思われます。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!