アコムマスターカードの無人契約機の流れは?

アコムマスターカードの無人契約機の流れは?

 

アコムマスターカードは無人契約機があります。このむじんくんを使うことによって、機械で自由に手続きをすることが出来るのですが、今まで自動契約機を使ったことのない方だと「どうやって操作すればいいの?」と頭にハテナマークがつくでしょう。そういう方の為に無人契約機の流れを紹介したいと思います。

 

まずは近くの無人契約機を探そう!

アコムマスターカードのホームページに無人契約機の置いてある場所が記載されているので、そこから、自分の家の近くの契約機を探しましょう。ただ、あまりにも家から近いと近所の人に見られてしまう可能性もあるので、出来れば、家から少し離れた場所をチョイスすることをお勧めしたいと思います。

 

画面の案内に従って操作!

無人契約機に入ったら、あとは画面の指示に従って操作していきましょう。操作方法はとってもシンプルなので、初めての方でも迷うことなく操作することが出来るでしょう。また、途中で操作方法が分からなくなってもコールセンターに直接問い合わせすることが出来るようになっているので、問題ないでしょう。

 

審査申し込みを終わったらひたすら待つべし!

自動契約機からの申込みが終わったらその場で待機となります。大体30〜40分程度で審査完了となりますから、そこで審査に通っていたら契約の流れとなってきます。ですので、無人契約機で審査をする時は必要書類をきちんと持っていっておきましょう。そうすれば、その場で直ぐにカード発行してもらうことが可能です。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!