アコムマスターカードは親バレしない?

アコムマスターカードは親バレしない?電話連絡はある?

 

アコムマスターカードの利用を考えている方の中には、学生さんもいるでしょう。アコムマスターカードでは、学生であっても安定かつ継続した収入があれば、審査を受けることが出来るので問題はないのですが、学生さんが心配するのは、そこではなく「親にバレないのか?」ということだと思います。親にこっそり内緒で審査を受けていたハズなのに、いつの間にか自分の知らないところで、連絡がいってた…なんてことになったら困りますよね。

 

アコムマスターカードなら親バレしない!

アコムマスターカードは申込者本人との契約になっています。ですので、親の同意書も必要ありません。学生であっても20歳を超えていれば、自分ひとりの名義で契約をすることが出来ますし、確認の電話が親に入ることもないので、安心して審査を受けることができるでしょう。

 

友達が親バレしたって言ってたけど?

ネットのクチコミを見ていると、親に連絡が入った!というものもあります。こういう口コミを見るとアコムマスターカードの利用が怖くなってくるのですが、安心して大丈夫です。なぜなら、親に連絡が入るというケースは、滞納した時限定となっているからです。返済をせずにいて、なおかつアコムマスターカードからの電話連絡を無視していた場合、自宅の固定電話に連絡が入ってしまいます。この電話を親が出てしまった時にはバレることもあるでしょう。

 

ただ、毎月の返済をきちんとしていれば、親バレすることもありませんので安心して下さい。返済遅れというのは、親バレする可能性を高めるだけでなく、自分の信用を損なうので気をつけて下さいね。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!