アコムマスターカードは連帯保証人が必要?

アコムマスターカードは連帯保証人が必要?

 

アコムマスターカードの利用を考えている人が気になっていることの一つとして、連帯保証人があります。お金を借りるってことは、普通連帯保証人がいりますからね。ですので、アコムマスターカードでも連帯保証人を準備しなければいけないのかは気になって当然だと思います。

 

アコムマスターカードなら連帯保証人が必要ない!

調べてみてビックリしたのですが、アコムマスターカードでは契約に際して、連帯保証人の必要がありません。申込者本人の名義だけで、審査〜契約を終わらせることが出来るのです。その為、借入時、誰かにお願いして書類にサインしてもらうこともありません。よって、誰にも借り入れのことをはなさずに契約することが出来るのです。これはアコムマスターカードのメリットと言えるでしょう。

 

どうして連帯保証人が必要ないの?怪しくない?

本来であれば必要なハズの連帯保証人が必要ないというのは嬉しいのですが、どうして必要ないのかは気になるところですよね。ちょっと怪しい…と思っている方もいるでしょうが、安心して下さい。アコムマスターカードでは、提携している保証会社があり、この会社が保証人代わりとなっているというわけです。

 

審査に落ちた時って、保証人を用意すれば通過できる?

審査に落ちた時、連帯保証人を用意すれば、再審査で通過することが出来るのでは?と思った方もいるでしょう。確かに、保証人を立てれば審査には通りやすくなるでしょう。でも、残念なことにアコムマスターカードには保証人という仕組みがないので、それを実行することは出来ません。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!