アコムマスターカードは他社借り入れがあっても大丈夫?

アコムマスターカードは他社借り入れがあっても大丈夫?

 

アコムマスターカードを利用したいけれども、既に他社借り入れがあるから、利用できるかどうか分からない…と考えている人も多いと思います。確かに、他社借り入れがある時に新規で契約出来るのかどうかは気になるところですよね。ですので、このページを使ってアコムマスターカードで他社借り入れがあっても利用出来るのかについてお話したいと思います。

 

アコムマスターカードなら他社借り入れがあっても大丈夫!

アコムマスターカードは、他社借り入れがあるからといって融資をしないということはしていません。ですので、問題なく借り入れすることが出来ます。ただし、当然ながら、アコムマスターカードの定めている審査基準をクリアすることが条件となっています。

 

他社借り入れがあると、審査は不利?

他社借り入れがあると、審査が不利になってしまうという声もありますが、実際はどうなのでしょうか。これについては何とも言えない部分があります。というのも、審査をする時には、その人のローン残高がチェックされるからです。ただ、今回の借り入れが新規で借り入れなのか、それとも借り換えローンで考えているかによっても審査結果は変わってくると言えるでしょう。

 

借り換えするならアコムマスターカードがおすすめ?

実は、アコムマスターカードにおいては、借り換えローン専用プランといったものが用意されています。ですので、借り換えローンで利用するのであれば、アコムマスターカードはお勧めと言えますし、審査においてもマイナスの要素はないでしょう。

最短即日スピード発行のアコムマスターカード!